3/15 20分走

昨夜で雨は止んでましたが、予報通りすごい風。

根性ある人は外練かもしれませんが、、、、

私はローラーで・・・・。

 

5:53~ 三本ローラー 80分

あーーー。だめだ。全然疲れ抜けてない。むしろ上塗り?

ひどい。

今日はやめようかと悩みながらも、

「今週が踏ん張りどころです」という言葉と、

この辛い中でどれだけ耐えられるか、きっと意味があるはず。

 

ということで、最低限今日のメニューを・・・・。

20分180wと。

 

今週が山。来週はレスト週。うん、今週が山。

 いや、、、、きついきついきつい

そんな20分。

20:01 172拍/180 92回転/104 NP181W 180W/230

 

そこから流して、今日は早めにおしまい。

疲労をためたら、明日の練習に影響あるので。

・・・明日の練習耐えられるかな?

 

そのために、今日は?今日も?必死にストレッチと筋膜リリース。

少しでも回復しますように。

とにかく明日頑張れば、とりあえず木曜はリカバリーだし。

がんばろ、、、おやすみなさい

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ