3/28 エントリーだん

.今日は完全休養。

ローラーだけでも、人間疲れるものです。

明日は病院なので朝練してからいこう。ってことで夜はアパートへ移動。

 

そうそう、エントリーしました

 f:id:shimablog:20160330122610j:image

 なんですかね。

この根拠のない自信。

骨すらくっついてないのに。。。

くっついても、お話にならないレベルまで走力が落ちている可能性も高いのに。

でも、やっぱり今年はいろんな意味で出たい。

出るためには努力あるのみ。

ただ、復帰レースが全日本っていうのも・・・博打なきがするので、

明日の診察でちょっと先生に相談してみよう

(ええ、まだ骨くっついていないですけど、、、なにか?W)

 

そして、宿の予約もそろそろしないと・・・・。

 

っていうか、、、、

まだ私自転車すらなかったんだ!

いろんな意味で間に合うのか?www

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ