3/31 ビルドアップとビタミン

社行く前にローラー2時間するためには、

最近の起床時間を早めるしかない。

うーん、がんばっておきた。

でも、ねむくてダラダラ準備。そして、脚も重い。

あれ?今日はちょっと頑張る予定なんだけど・・・・

 

今日はビルドアップ。ギア1枚10分で90分コース。

って、1回90分ってマッサージか!w

そうそう、

お師匠様ののアドバイスを受けて、30分ごとにストレッチいれることにした。

f:id:shimablog:20160331230039j:plain

 

だめだ、全然頑張れなかった。

アウターローの時点で90回転に到達できていないくらい、

脚がしんどくて回せなかった・・・・

全然追い込めなくて超反省。

一回一回を大事にしないと、時間は有限なんだから。

こんなんじゃだめだ~~~。

やっぱり疲れを抜くっていうのも大事な作業だ。

難しいな。バランスって。

f:id:shimablog:20160331211329j:image

とりあえず120分はしったってとこです

 

チームメイトからお見舞いの品が!

 

f:id:shimablog:20160331211334j:image
ビタミンCが重要らしい。
 
 
って、私が今日かったのは、、、、
 
f:id:shimablog:20160331211336j:image
ビタミンDやwww
いや、カルシウムとビタミンDが骨を作るの促進するとか。
干しシイタケは毎日たべれないし、日光浴も室内作業の仕事には厳しい。
ということで、珍しくサプリに頼ってみた。
うん、本当に真剣です。
もう固定ローラーと絶交したい・・・から、
御願いだから骨よそだって!!!!
はやくセーフス・・・・
明日病院で傷跡の様子次第でやれるはず。
とにかく、傷口よ、くっついておいて~~~
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ