4/5 ビルドアップ

昨日は10時半くらいに寝て朝練に備えた。
4時40分に目覚ましがなるけど、根性がなくちょっとゴロゴロして、
5時前に行動開始。
このゴロゴロをなくせばもっと時間が有効に使えるのにね・・・。
 
で、考え事していたら、アップを無駄にながくやっていた・・・
集中力なかったのかな、、、、気を付けよう。
 
で、ぽちっとメニュースタート
日曜うまくできなかったビルドアップ。
といってもアップの時間が長すぎて時間が無くなったので、
今日は10分ではなく、8分にして、9セット。
 

f:id:shimablog:20160405170912j:plain

日曜よりはいいけど、、、、もう少し踏めるようになりたい。
パワーがほしいんです。パワーが。
登りでもう少し回せたり、ギアをもう一枚重いので上がりたいんです。
どうにかせねば!!!
 
 
f:id:shimablog:20160405213124j:image
 
 
三角巾をしていると、
会社で昼寝するのがむずかしいのですが、
とうとう昼寝するコツをつかんだらしい・・・・。
気持ちよくお昼寝できましたw
 
そして、帰宅後筋膜リリースを、、、
しかし、、、これはやっぱりハードルが高い。
バランスとるのが難しい。
なんか地面におちたくないので、即座にやめた。
スリル満載で、怖い><
 
あー、外走りたい。
 
 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ