4/6 流し90分

 窓から差し込む優しい光。

あ~朝陽だ~~~

・・・・

って、、、、寝坊した!!!!

時計見たら5:14

やっばーーー。朝練が~~~~って思いながら起きて準備。

今日は流しだから1.5h予定だから助かった。

って、、、、

5:14で寝坊って、、、私の生活スタイルも中々やで~~~~

 

アップで30分ほど回して、そこからぽちっとスタート。

といっても、今日は流しとおもっているので、

同じギアでクルクル1時間ほど回す。

 

 

最初は90回転くらいで、最後の頃は100回転くらいでした。

インナー×21

1時間 ave19.6km/h 137拍/151 96回転/135 

軽いギアだからこそ、

鏡をみて左膝の軌道を確認して、お尻で回すイメージ意識。

基本をしっかりと。

1時間同じことをやっていればいつか自然とその動きになるはず!?

だって平均96回転×60分=5760

5760回も同じ動作していたら、身体が覚えてもいいはず!?

f:id:shimablog:20160406202837j:image

 

そんなかんじで今日のローラー終了。

 

そういえば、実家からこんな素敵なもの頂きましたf:id:shimablog:20160406202845j:image

 

 

f:id:shimablog:20160406202844j:image

 

きゃ~~~ゴディヴァ~~~><

もったいないから一日ひとつずつ食べよう。

うん、甘いものはよくないけど、

骨を付けるために必要な栄養分だ。

・・・

絶対ちがうww

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ