4/7 二部練

 流石にお疲れちゃんです。

でも、明日は休養日とおもっているので、

今日は頑張ろう。

 

右手だけでハンドル持っている生活だと、

段々右手が疲れるね。早く両手で持てるといいな。

 

今日はちょっと強い強度で練習しよう。

このままだと低強度になれすぎてしまうと思うので。

 

まずは五分走。平均170拍を目指して!

5:01 ave30.1km/h 162拍/170 89回転/104

 あれ。。。。

結構頑張ったつもりなんだけど、そこまで上がっていない・・・・

うーんいまいち。

そして疲れた・・・・。

 

よし20分走だ!こんどこそこちらも170拍目指すぞ!

走っているとケイデンスが消えるときあって、

ちょっと低めにギアが出ているけど、

実際はもっと高めで回してた。

 

5:57  ave27.8km/h 152拍/166 89回転/98

ギアが軽いなって思って、仕切りなおそうと思って一度やめる。

レスト入れて、リスタート。

7:31  ave28.4km/h 157拍/173 88回転/136

こっちもイマイチな感じで・・・。

 ってことで、またもやとめてしまった・・・

こんなことを繰り返してたら、、、脚がだいぶお疲れ(バカ)

 

わけわからない感じだけど、とりあえず上2回で10分以上漕いでたので、

10分頑張って、トータル20分走にしようと。

・・・・甘い、自分に甘い

10:01 ave27.5km/h 160拍/170 82回転/146

うーん、、、、なかなか平均170拍に行かない。

 

その後ダイエットモードで20分走をして終了。

f:id:shimablog:20160407223540j:image

 

今日も実家で夕飯。

姉の手作り餃子が美味しすぎて、、、美味しすぎて、、、、

めっちゃ食べてしまった。

最近体重が増えつつあるのに、、、、

このままではいかん!!!!

明日は休養予定だし!帰ってきてまたローラー。

 

 

f:id:shimablog:20160407223559j:image

短めのダッシュ系繰り返して終了。

でも、またもや心拍が上がり切るほど追い込めず。最大171拍。

だめだにゃー。

 

 

そして、、、もう私はパワーメーターがないとだめかも。

パワーメーターは一つの指標だしなくても強くなれると思う。

ただ、私はパワーがあるほうが追い込めるし頑張れる。

データの比較もしやすいし、今の自分がわかる。

弱いのか、疲れているのか、甘えているのか。。。。

踏んだ感じで大体のパワーが分かる人はわかるんでしょうけど、

私には無理だ・・・。

あーーーー、パワーメーター・・・・・。

思わず衝動買いしたくなったwww

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ