4/8 何のために働くか

今日は休養日。

相変らず仕事が忙しい。

けど、今日はやりたい仕事だけ集中できた。

頑張って今週終了。明日は休み。

 

 今日本屋でこれを見つけた。

栗村修のそこが知りたい! ロードバイクトレーニング

栗村修のそこが知りたい! ロードバイクトレーニング

 

 ぱらぱらッと読んだけど、

ホビーかプロかのちがいみたいなことがかいてあった。

プロっていうのは、それでご飯を食べている人だと思っていたけど、

栗村さんは、さらに、、、

会社員でも自転車のために働いている、

と思う人はプロだとかいてあった。

 

あ、、、

あれ、、、

「働かないと自転車乗れない」

「この働いているお金でレースに出られる」

と思って仕事を行っている・・・・

特に仕事でメンタルがきついときとか、心の支え・・・・。

 

あれ?

私、、、

 

気持ちだけはプロなのか!?w

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ