4/10 ビルドアップ

 うーん、昨日頑張ったから休みたいところだけど、

今日はビルドアップの日。トルク練。

 

 いつものようにアウターローから1枚ずつあげていきます。

30分ごとに軽くストレッチいれて、3分回して、続けることにしてみた。

お師匠様のアドバイスとか色々おもうことがあって試しに。

 

f:id:shimablog:20160411150313j:plain

 

おお、今日は今までのビルドアップの中でもいいほうじゃないかな?

時速とケイデンス比較でだけど。

これが以前のデータ↓

f:id:shimablog:20160331230039j:plain

ぶっ続けで90分やると耐久性はつくだろうけど、どうも追い込めなく惰性が強かった。

今日の方が各ターン頑張れていると。

 

栃木の方でがUnity練が行われいて、

参加できないからせめてローラーだけでも頑張ろう!と思えたのも大きかったかな?

おかげで終わった時はヘロヘロでしした

 

f:id:shimablog:20160411231915j:image

 

 

そういえば、体重がちょっと減っていた。

1か月アルコールのまなかったからかな?

ていうか、全然実走できてないけど、、、

ローラーだけだけど、、、

今とりつかれたように乗っている成果、

練習時間は怪我前よりあるかも、、、、。

でも、実走したら、、きっとヘロヘロ&レベル低いんだろうな・・・

でも諦めないぞ!

どうせだめだろうなんて気持ちなら挑戦しないほうがましだ。

絶対つよくなって大島にいくんだ

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ