4/12 ローラー二部練。

パワータップを借りました。

ということで、気合いをいれてローラー。

 

と思ったけど、なんかだるいし、ねむい。

調子よくないかな?と思いながらも、続行

 

全然パワー出せなくなっているだろうと思ってはいた。

ガチャ踏みになるのは嫌だったし、

三角巾もしているから低負荷でいいから回すことを意識してやってきた。

だから、わかってはいたけど、、、ダメだこりゃ。。。。

 

5:02 162拍/172 93回転105 164W/218

 

5:00 163拍/170 85回転/97 161W/237

 

その後30秒ふんでみても、300Wもいかない。。。。

 

三角巾だとか、疲れているとか、そういうのが理由じゃない。

脚がもたない。踏むとか無理。

20分160Wを目標にやっていたけど、5分になると嫌になって二回ともやめてしまった。

嫌って思う時点で体がついていかないんだろう。

 

 

f:id:shimablog:20160412230636j:image

 
その後脂肪燃焼レベルでローラーして終了。
なんか本当にだらだらこいでしまった朝練。
もったいない時間を過ごしてしまった。
 
もし、本当に鎖骨が治って走れるようになったとして、、、
こんなレベルで全日本んでていいのだろうか。
権利があるから出られるとはいえ、、、、あと2か月チョイしかないのに。。。。
でも、じゃ、諦めるの?
諦められるの??
私は諦められる程度の思いなの??
 
 

f:id:shimablog:20160412233033j:plain

 

諦めれないなら、努力するしかない。

努力すれば結果が出るわけじゃない。

でも、努力しなければ始まらない。

そして、最近思う。

 

時間は有限だけど、

努力は無限にできる。

 

そう、しつこいけど、今はレースもないし、

とにかく乗れるときは乗って、積み重ねていこう。

腐ったって、嘆いたって、何も変わらない。だったら励もう。

きっと無駄なことは何もない。

低強度でものり続けたローラーの日だって意味はあったはず、

 

 

本当は20分走に挑戦したいけど、

朝練もしているし、脚がパンパンなので、無駄だろう。

(無駄なことは何もないといった発言がすでに矛盾していますがw)

短い時間なら頑張れそう。

ってことで、全力で頑張る。何度か30秒と1分もがいてみた。

ちょっとずつ値があがって、一番いい値が最後にでた。

 

31秒 146拍/165 96回転/103 314W/355

1分 160拍/175 97回転/107 254W/272

 

追い込めたらしくて、

終わった後、喉のあたりが熱くなった。

これくらいの値なら前は余裕あったけど、、、

でも逆に朝からおもったらこの値がでただけ良しとしよう。

苦しくても、

「諦めたくないんでしょ」

って思ったら、踏めた。気持ちって大事ね。

f:id:shimablog:20160412230640j:image

 

苦しいけど、とにかく向き合って、また今日から頑張ろう

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ