4/13 ローラーと事故から1か月

回復走と流しの間くらいでただ回して終了

 

 

f:id:shimablog:20160413214825j:image

疲れがたまたってきているようです。

帰ってきて、筋膜リリースなどして終了

 

今日で事故から1か月。

あー、うん、、、色々切ないけど、、、戻らないので仕方ない。

とにかく、早く回復するといいな。。。。

そして、お医者様から飲酒は許可得ているけど、

なぜか禁酒している。

そしてその分しっかりご飯食べている。

お酒を飲まず健康的な毎日を過ごしている。

栄養面は事故前よりいい気がする!

早く骨をくっつけたいから、

カルシウムとビタミンD摂取頑張っているし。

しかし、あまりにも健康な生活過ぎて、、、

そろそろ居酒屋というものにいって、お酒を飲みたい。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ