4/16 ローラーと女子会

ねむい・・・
ねむいでござる・・・・
でも頑張って起床。
 
今日からハンドルをもっていいってこと。
いつまでも固定ローラーだと、上半身をつかわない。
実走感覚をつかむためにも、三本ローラーにしよう。
最初はドキドキしたけど、補助輪をとる子供のように、
一度安定すると、大丈夫。
ってことで、ぽちっとスタート。
 
20:00 166拍/175 87回転/95  NP163W 164W/1223
 
ぶはは。笑いしかでてこない。
本当にひどい値だな・・・・
ずっとローラーはしていたけど、強度低すぎたんだろうね。
そこそこの強度と勘違いしていた自分が悲しいぜ。
オリンピック選考大会に出る予定なんですが、、、
いいんですかね~、、、、絶望しそうだよ・・・・。
 
 
人は絶望するから足を止めるんじゃない、
絶望から這い出る事を''諦め''てしまったから足を止めるんだ。

f:id:shimablog:20160419223412j:plain

 
その後はダッシュなどしてみたりして、
最後に1分がんばってみた。
1:00 152拍/170 99回転/104 265W/302
 
火曜の1分走より10W上がってた。
嘆いても仕方ないので、こうやって積み上げていこう。
 
 
人は希望があるから前に進むんじゃない。
希望を探そうという''意志''で前に進むんだ。
f:id:shimablog:20160419212835j:image
で、出勤日の土曜なので、仕事と。
珍しく終わった後は友人と会う。
友達が帰省したので、楽しく談笑。
みんな元気そうでなにより。
f:id:shimablog:20160419212819j:image
新しくできたカフェですが、、、色々謎が多かった。
うーん、一回で十分かな~w
 

 

たくさん元気貰ったので、また明日からがんばろっと!
 
 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ