4/21 20分頑張れない現実

よし、20分走やるぞ!!!

 

12:11 167拍/177 93回転/106 164W/202

だめだ、、、こんな値でさえ20分もたない・・・・

辛い辛すぎる。

 

レストいれて、のこり8分をがんばることにしてみた

8:02 168拍/181 95回転/103 172W/273

8分のがまんと思って頑張った。

それでも、こんな値か、、、、

いつか前みたいに走れるようになるのだろうか。

 

その後はダッシュしたりして終了

 

 

 

 

f:id:shimablog:20160426214358j:image

 

仕事して、色々やって、夜少しだけローラー。

 

朝の疲れもあるし、短時間でいいから頑張る。

 

 

f:id:shimablog:20160426214415j:image

ラスト1分もがいた

前回はぎりぎり280Wだったけど、今回はどうだ?

 

150拍173 89回転/96 282W/320

 

わずかばかりアップ。

とにかく、少しずつがんばっていくしかないんだ

 

諦めたら終わりだ。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ