4/24 二日連続実走。Stravaは賢いの巻

今日は雨と。

ただ、朝方には止んだので、路面が乾いてからスタート。

二日連続で外練なんて、久しぶりだ。

逆に体が持つか不安だす。

 

とりあえず、クラブランでいくはずだった、十王ダムへ。

傾斜が緩く信号もないので、脚を止めず走れていいかなーと。

あー、はい、、、、ヘロヘロです。

20分で150Wくらいでした(汗)

そして、何よりゴールが遠く感じました。

なんとか頂上を通過して、目的地へ

f:id:shimablog:20160430222001j:plain

 

柏餅をたべたら、写真撮るの忘れてたwww

 

で、そのまま道の駅常陸大宮を目指していたけど、

途中でチームメイトが休憩しているという情報を得たので、ボーノボーボへ、

ランチを食す。

f:id:shimablog:20160430222014j:plain

おいしい!

ただ、この後上りを走るとしらなかった、、、、

 

久しぶりに水府JAの後ろの坂と十国峠へ。

もうね、、、びっくりするくらい踏めない。

しかも、スプロケ25丁で、、、(もう最近28丁必須でした)

踏めない回せな筋力に、さらに追い打ちでした。

優しいチームメイトは、車体が重いからだよとか、

R500だからだよと慰めてくれましたが、

いや、、、単に弱いと実感。

脚がしんどいとです

 

その後みんなは諏訪をあがるってことですが、

さすがにまだ諏訪は厳しい。

上りより、下りが、、、、ブレーキかけ続けるとおもうと、、、ためらうので、自粛

 

風が強い中一人かーとおもってたら師匠に遭遇。

車乗せてくれるということなので甘える。

まだ本調子でないし、、、と言い訳して終了。

f:id:shimablog:20160430222025j:plain

 

ガーミンきり忘れて車に乗ってしまい、

STRAVAとか危険じゃない?って思いながらUPしてみたら、、、

f:id:shimablog:20160430222036j:plainおおおおお、Strava頭いい!!!

 

とりあえず、二日間実走で走れたことは収穫。

ただ、、、サイクリングレベルですが。。。

どんまい、自分

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ