5/3 誕生日ライド

朝起きて体重計起動したら年齢を宣告されました

f:id:shimablog:20160510202239j:plain

 

はい、今日から34歳です。

誕生日なのに、誕生日だから?自転車です。

師匠が遠出を珍しく提案してくれて福島へ

(誕生日に大島試走という案もありましたがw)

 

休暇村の駐車場に車を止めて、いざスタート。

まずはレイクラインを通過。かなりのアップダウン。

いや、、、、これかなり疲れるぞ。

しかも、最近の走り込みでかなり疲れております。

 

そして、やっとおおき通りに出たとおもったら、ひたすらのぼると。

もう登り始まっているの???と思う感じでした。

連れてきた張本人が、「あれ~?こんな登るんだっけ???」

なんていうものですから、、、先行き不安なライド。

f:id:shimablog:20160510202443j:plain

やっとそれっぽいところにつきました

ここからスカイラインをのぼると。

どれくらい?ときいたら、4Kmくらいじゃない??と言われたのですが、、、、

10km以上登りました。

も、もう少し下調べしてくださいw

張本人が「やりすぎだったかな?」とか言いまして、、、、

えーと、私誕生日なんですけど、、、、、けが人なんですけど、、、、

なんでこんな苦しんでいるんですかwww

 

f:id:shimablog:20160510202532j:plain

f:id:shimablog:20160510202518j:plain

45Kmで1300M越えの登りと。

これ、単純に100km走ったら2600mコースじゃないですか。

どんだけ登らせるんだよwww

f:id:shimablog:20160510202310j:plain

f:id:shimablog:20160510202426j:plain

そりゃー、高いところまできちゃいますよね。

 

景色もよかったです

f:id:shimablog:20160510202355j:plain

 

で、おなかすいたので、

f:id:shimablog:20160510202501j:plain

 

明らかにカロリーオーバーですなw

で、帰路はびっくりするくらい爆風。

下りなのに足を回さないと進まない。。。

こわいよ、、、車体がもっていかれそうだよ・・・・

最近こんなんばっかりだよ・・・

ガラスの鎖骨には厳しいです・

 

なんとか休暇村の近くまで辿りつき、最後はちょっと観光。

五色沼の一つをみながら

f:id:shimablog:20160510202559j:plain

明らかに色が食欲をそそらないwwww

 

なんだかんだ、、、、100Km近く走りました

f:id:shimablog:20160510202618j:plain

 

ま、誕生日だからこそ自分らしく、走って登った一日でした

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ