5/12 2か月ぶりの外朝練

なんだ、、、、このだるさ。

実は今週毎朝起きるとき脚が痙攣する。

今日が一番ひどかった。

ただ、、、大島から4日経過。

流石に今日は少しちゃんと走りたかった。

来週以降朝練する場所の下見もかねてお外へ。

・・・・

外の朝練って、事故以来ですね・・・。

 

 

平和台 5:40 167拍/175 

序盤飛ばし過ぎて、後半脚をつきたくなるくらいつらかった。

軽く血の味がする・・・・

その後潮見台までとりあえず上がる。

 

一度下って平和台霊園側へ。

平和台霊園 4:39 169拍/175

そこから、ダンシングの練習しながらまた潮見台へ。

f:id:shimablog:20160516215110j:plain

外練はやっぱりいいなー。

景色が素敵だ。

ただ、、、、

やっぱり今は車が怖いし、通勤で車が多いところは避けたいな・・・・

 

タイム的なことをいえば、ベストからみて8~9割ってところですね。

そして、複数本はむりという・・・・

これが今の私ですね。

 

ただ、全日本までは5~10分を鍛えたいので、

今後はここらへんを中心に走っていこうと思っています

 

そして、パイオニアは、、、やはり修理出すことに。

今週末までのって、日曜に修理出す。

もうとにかくストレスなく普通に乗り込みたいです。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ