5/14 大松トンネルリピート(びっくりするくらい遅かった)

パイオニアは死んでいるけどw、ADDICTは走れる。

全日本の試走をいかして、大松トンネルをリピートしようと。

 

一人は辛い、、、、Unityメンバーが付き合ってくれると、

ありがたやーーーー。

 

まずは真弓経由で、待ち合わせのコンビニまで。

ところどころ踏んでみる。

やっぱり、一瞬のもがきだけなら、ある程度できるんだけど、、、

長時間は無理なんだよな~~~。

悩みつつ、合流。

f:id:shimablog:20160517215740j:plain

やっと、、、

やっと、、、、このジャージ着た!!!

 

目的地の大松トンネルまでゆっくり~

ってことだったんだけど、先頭の十兵衛さんの牽きが、、、、

今の私には速いっす。すでに脚が、、、チーン。

 

と、とにかく、私が走りたいコースだし、

自分のためのメニューなので、頑張ろう。

 

 

f:id:shimablog:20160517225239j:plain

パワーはパイオニアが調子悪いのであてにならないけど、

もうこのへたれっぷりは凄い。

いや、そもそも1本目のタイムが遅すぎる。やっぱり踏めないんだな。

こんなにここを遅く走るとは、、、、やばいな・・・・、

ひるさんと十兵衛さんが食んでくれて先に出るんだけど、

簡単に追いつかれ、、、、回を追うごとにハンデが開く一方。。。。

こんなにダメダメなのに嫌な顔せず付き合ってくれてありがたい。

チームメイトって本当にありがたいです。

タイム差でスタートしているんだから、

追いつかれないように、追いつかれても話されないように

頑張って追い込むべきなんだけど、

今の私は追い込むこともできないらしい。

回したくても回せない、踏みたくても踏めない、

心拍を高く上げる段枚まで行けない・・・・

とにかく、、、、おいこめるところまで持っていきたいです・・・・

 

大松トンネル5本おわって50Kmで獲得標高1100mくらいでした。

最近このパターン多いねw

その後移動含めて最終的には4H、83km乗りました。

(帰りの向い風がひどくて、、、、つらすぎた)

おつきあいいただいたメンバーありがとうございました!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ