5/18 トラブルはつづくーよ、どーこまーでーも

 朝練出発前に空気をいれたら、チューブ劣化により空気がもれてくる。。。

スペアチューブだしたら、まさかの2か所スネークアイ・・・。

ええええ。

パッチをあててみるけど、くっつかず二枚ダメにする・・・・。

もう朝練しないで寝るか、と思うけど、

今は大事な時期なので、、、、

キシリウムのチューブを使うことに・・・。

 

朝からバタバタしたけど、、、とりあえず、出発。

練習時間が削られた・・・・。

気を取り直して、ちょっと坂リピートへ。

いつもの山側ではなく、平和台途中から潮見台途中まで。

  潮見台は上までいきたいけど、

いくと朝から犬にほえられて寝ている方にご迷惑なので自粛。

 1.5Kmで105Mあがる区間で、勾配7%

 

これ、絶対つらいだろうなー。

つらいけど、、レースが辛いよりはいいよね・・・・。

 

7:31 162拍/170 67回転/97 181W/255

7:25 164拍/171 67回転/91    180W/259

7:25 164拍/175 66回転/93    183W/284

 

三本実施。

三本で胸いっぱい。

いや、、、それレースじゃ足りないよね・・・。

 

f:id:shimablog:20160520204301j:image

 

 時間もないのにこんな写真とってたら、、、

会社ぎりぎりになりました(汗)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ