5/21 坂リピートと下り練習

 

気合いを入れて起床。

4:58~ 128分 37km 獲得標高668m

今日も小咲台途中から潮見台途中までをリピート

6:53 164拍/173 70回転/92 201W/296

ひ、久しぶりに、この時間を200Wで走った。

れ、レベルは低くても嬉しいです。

先週の先日のリピートより30秒ちかくタイム縮まったし!

 

・・・・・

 

7:43 161拍/172 64回転/93 174W/261

って、2本目激たれ。。。。

だーーーーー。

7:25 161拍/173 66回転/96 180W/284

な、なんとか前回と同じタイムで終了。

 

その後。同じ道をダンシングだけで上がる。

あれ~一昨日ダンシングのコツ覚えたと思ったのに、

なんか今日はいまいちだ。。。。

 

その後、クラブ仲間の朝練に少しだけ参加。

山側道路の途中までいって、お別れ。会社があるから・・・・。

帰路はタバタしながら帰る。

 

仕事を午前中して、

午後は、、、、下りの練習。

石畳みたいな下りを克服するためにも、

実戦あるのみ!!!

・・・・

30分ほど走ったら、雨と雷なったので、強制終了。

残念だ・・・・

 

漕いだ時間は短いけど、坂リピートは脚にくる。

疲れた~~~。

でも、明日はたくさん走るぞ!!!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ