6/14 軽く朝練

今日は病院へ行く日。

予約が九時半なので、朝練がゆっくりできる!

けど、、、きのう書いたように、

蓄積疲労をためていくのは避けたいので、ロングはやめよう。

そもそも朝が辛い時点でやっぱろ体調がよくないんだと思う。

そういう周期というのもありまして。

 

で、ゆっくりおきて、のんびり真弓方面へ。

通勤中の師匠を確保するために。

ほら、、、師匠が仕事へ行くならお見送りをしないと。

(自分の練習のため)

 

で、捕獲して、真弓、石名坂を登って山側を走って終了。

うーん、体調だけではなくて、、、、

なんかいまいちダンシングがかみ合っていない。

つい少し前に取得した気分になったのにな・・・・。

自転車は、むずかしい・・・・

 

93分 31Km

 

お仕事へ行く師匠を見送るいい仕事した

(自分の練習のため)

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ