6/18 出勤日なので朝練

全日本まであと1週間。

大事な土日。ですが、今日は出勤日。

ということで、今日は朝練だけで、明日頑張って練習する!!!!

 

4:48~ 46Km 126分

真弓往復して、山側へいって、

Peaks練にちょこっとだけ参加。

神峰動物園の頂上でお別れ。

f:id:shimablog:20160621221718j:image

景色がいいの~~~

 

ただ、なんか不完全燃焼だったので、

城南の坂をちょっと頑張ってみる。

軽いギアで回しすぎといよく指摘されるので、いつもより重めで頑張ってみた。

1:00 74回転/84回転 162拍/169 268W/322

 自己ベストだったらしい。

 

 

 午前中出勤して、

午後にはシーコンに自転車つめるリハーサル。

竹芝まで車なので、シーコンとローラーいれても車は問題ないか確認。

 

あー、、、

来週の今頃はすべておわっているんだなーって気づく。

きっと、今頃飲んだくれているな。

やばいな、、、、こんな脚じゃだいぶダメだ

とりあえず、明日頑張ろう。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ