6/24 移動予定

 今は会社です。

定時ダッシュし、10時のフェリーにのって伊豆大島へ移動する。

出航するはずwww

 

去年おきなわ終わってから、今年の大きな目標にしていた全日本。

そう、たった半年です。

半年でしたが、色々ありすぎて、、、、

 

 

f:id:shimablog:20151209193602j:plain

 

 

f:id:shimablog:20160330201354j:plain

f:id:shimablog:20160322213033j:plain

 

 

f:id:shimablog:20160323205937j:plain

 

f:id:shimablog:20160402194232j:plain

 

f:id:shimablog:20160516084748j:plain

f:id:shimablog:20160606203918j:plain

 

f:id:shimablog:20160615223404j:plain

 

 

うん、色々あった。

そして、本当に苦しかった。

日曜のロングを走った後、辛かったことを思い出して本気でうるっとした。

片手だけでローラー4時間とか、、、、

そして、いまだに戻らない走力とか、、、、

正直あまりの走れなさに、何度も

「自転車やめたいな」「レース出場辞めようかな」「みじめだな」とか思った。

でも、それでもやめなかったのは周りのおかげです

今はただただ、色んな人に感謝です。

すぐ手術してくれた担当医、

サポートしてくれた姉、

自転車をくみ上げてくれたサイクルショップイマイ、

心配してくれたスプロケッツ&Unityの仲間、

励ましてくれたり誓い合ったりした他チームの選手。

あんなに走れないのに練習付き合ってくれた海浜仲間や、

クラブランにきてれくたBさん夫妻。

心の底からありがとうです

 

もう何を言っても仕方がないし、戻らない。

努力の方向性は間違えてたかもしれないけれど?やれることはやってきた。

例え一番最初にDNFになろうとも、1周で足きりになろうとも、

(カッコ悪いのはいやだけどw)

すべてを出してきたいと思います。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ