6/24 大島到着。全日本前日

f:id:shimablog:20160628195221j:imagef:id:shimablog:20160628195239j:image

無事に大島に到着。

フェリーは自転車乗りにあふれていました。

 一日だけ借りるレンタカー。お迎えはmavicカー!ではありませんwf:id:shimablog:20160628195721j:image

 

軽く朝ごはんを食べて、試走へ。

といっても、あくまでコース確認なので、軽く一周。

同行してくれた師匠とちづちゃんはレンタサイクル。

f:id:shimablog:20160628195737j:image

・・・・なんで、ママチャリ?

ママチャリでも速い人は速いってことが分かりました。

 

f:id:shimablog:20160628195618j:image

とりあえず、とある方の真似をして、鐘を鳴らしてみました。

 

しかし、、、前回の試走から練習してきたガタガタみちの下り。

これが、全然下れない。

空気圧が高すぎるかも?

普段7barだけど、これ下げようかな?と思って、

いったんホテルに戻ってフロアポンプを取りにいく。

そんな時にReadyGoJapanの須藤監督とむつみ選手に遭遇。

そこで、空気圧談義。

 

で、移動したら、今度は金子選手と旦那様に遭遇。f:id:shimablog:20160628224312j:image

(三か月前に撮った時は三角巾してたな~。ビフォーアフターw)

空気圧とか展開とか色々話してお別れ。

ここから下りを数本。

負のスパイラルにはまり、やればやるほど転びそうなほどに。。。。

アドバイスをもらって、最後はきれいに下れたはず!

もう下手にやらないで、いいイメージのまま終了。

 

その後受付やミーティングをうけて、無事宿へ。

 

遠征の旅にちゃんと持っていくストレッチポールで

f:id:shimablog:20160628195615j:image

悶絶しておりました。

最後にイナーメオイルを塗って終了。

 

 

 f:id:shimablog:20160628224341j:image

 

明日はスタートが午後なので、

ゆっくり寝られそうです。

おやすみなさい。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ