6/30 まずはADDICT&キシリウムと友達になりたい

今日は休養日。

乗っていない日は、

いや、乗っていない日も?

頭は自転車のことばかり。

 

最近思うのですが、

まだ全然新しい自転車やホイールをうまく扱えていない。

特に上り。

ADDICTって軽いし登りやすそうなんだけど、

なんだか全然登れない。

あと、ユーラスだったのもあるだろうけど、前の方が回せてた?

まぁー、今が下手っているだけなのかもしれませんが。

まー、前の自転車だって3年のっていたから、

走り方をわかったというよりいつの間にか覚えたんでしょう。

ということは、三年くらいすれば、わかるってことですね。

ん???

 

三年目の浮気くらい大目に見ろよ

 

って歌があったような、、、、、

 

と、とりあえず、三年は長いので、

三か月以内に仲良くなりたいです

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ