7/2 諏訪でFTP測定

練習を再開するにあたって、

ずーーーーと避けてきた20分走計測しよう。

うん、事故以来初めて、諏訪へ行こう。

現実をちゃんと見つめねば。。。。

 

 5:26~ 山側~真弓~諏訪 113分 37Km 獲得標高619m TSS124.8

定番コース経由で。

もがきポイントでもがくけど、いまいちな感じ。

 

で、諏訪についてドキドキしながらぽちっとスタート。

今日は諏訪頂上まで上がることが目的ではなくて、20分頑張ると。

最悪、そこで力尽き果てていいやと。

 

ただ、また最初に飛ばし過ぎて黄金のたれだけは避けたいので、入りから抑え目で。

と、、、心拍が簡単に上がり始める。本当にへたっている。。。。

とりあえず上がりすぎるのが怖いので、

珍しくダンシング多用、私がダンシング20%以上なんて、本当に珍しい

っていうか、登り方をわすれてしまったのか?

 

20:02 173拍/179 60回転/89 NP174 171W/249 

20分でラップ切っただけでゴールではないよ

 

 本当パワーも心拍も一定で終わりました。

むしろ最後あげたいのに、、、あげる力もなく。。。。。

そして、わかってはいたけど、本当笑ってしまうくらい落ちているな。

去年の今頃225Wくらいであがっていました。55Wもおちていますか。

ただねーーー、ここまでくると面白い。

どうやったらここを脱するのか?

どれくらいの期間でもどるのか??

楽しくなってきましたwww

 

さーーーー、ここから頑張っていこう!!

 

っておもってたら、、、

諏訪の下りで、、、、またもやパンク。

しかも、、、サイドカットからチューブがでているのがみえるくらい。。。。

無事故で終わってよかった。

 

 

f:id:shimablog:20160705211305j:image

家に帰るためにタイヤにパッチあてて対処、

いや、今日は会社出勤日なので、遅刻で気なんですよ。

マジで、、、、焦った。

なんとか直して、会社セ~~~ふ。

 

ってことで、無事仕事して、一日終了。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ