7/4 身も内臓もお疲れ

胃もたれで何度か夜中に目が覚めた。

あぶなく「空腹なのか?」と勘違いし、

朝3時に何かたべたほうがいいのか?なんて思ったのはここだけの話。

夜中三時にご飯食べて二度寝したらKOERU.

結局一日内臓がやられている感じで終了

 

 

土日どちらも走ったせいか、

さらに言えば、昨日の疲れが果てしなかったせいか、疲れています。

しかも、土曜から自転車乗って腰が張る感じがしていたのが、

仕事へ行ったらしんどいことこの上ない。

接骨院でいうと「かなりはってます」とのこと。

ほぐしてもらって楽になった。

フォームが悪いのかな?ポジションかな??

とりあえず10時くらいに寝る!!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ