7/5 ローラーと通院

雨だ。雨だ。ローラーだ。

・・・・ローラーより実走がしたい・・・。

私であっても、天候ばかりはどうにもできない。

(いや、そもそも、天候以外の物はどうにかできるのか?と問われれば、、、、)

 

今日は通院で家を九時過ぎに出ればいいし、ローラーなので、二度寝して、

7時過ぎに開始!

いいね~ゆとりある生活。

っていうか、日曜の疲れがまだあるから、ゆっくり寝られて助かった

 

7:09~ 三本ローラー 70分

アップで久しぶりにスニーカー使った。

むーーーーへたくそになってる…。

 

 

f:id:shimablog:20160707151704j:plain

 

で、そこから、前半は上を見てもらえばわかるようにダッシュの練習。

最後にSSTレベルで回す

 

11:00 160拍/166 87回転/95 NP147W 146W/181 

 

15分くらいやろうかなーと思ったし、心拍的には辛くないんだけど、

明日頑張りたいので、今日は軽めにっておもって中途半端な11分で終了w

 

 

で、病院へ行って、骨折に関してはもうほぼほぼ終わり。

あとは数か月に1回いって、プレート抜くって感じだ。

 で、コンビニによったらこんなものが!!!!

f:id:shimablog:20160707152610j:plain

f:id:shimablog:20160707152631j:plain

f:id:shimablog:20160707152641j:plain

Calbee、いい仕事するな~~。

あ、上から目線だ・・・・

いや、でも久しぶりに「いけるな~」って思った。

あ、また、、、上から目線だ・・・・。

とりあえず、興味ある方は、ファミマ限定商品なので、

www.family.co.jp

最寄りのファミマへレッツゴ~~~!

(けっして、Calbeeの営業じゃありませんよ)

レースがないっていいね。気兼ねなく、食べられる。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ