7/12 ひたすら海岸線をうろうろダッシュ練

 

5:30~ 河原子海岸 81分 32Km TSS101

今日は気持ちよく海岸線をダッシュダッシュだーーーーーしゅ!

 

20秒ダッシュを20本。(レスト1分)

ケイデンス60以下を目標になる感じで、重いギアで頑張る

280~310Wあたりのパワーだったみたい。

値より、重いギアを頑張って回すしか頭になかったから終わった後にわかった。

1分休んでいるとはいえ、やはりしんどいね~。

 

レストして、今度はギア軽めにして20秒頑張るを4本

下ハンダンシングなんて今までの私にはない行動にでて、

370~380Wって感じです。

あーなんか気持ちいい汗かいた。

 

f:id:shimablog:20160715214426j:image

 

 

f:id:shimablog:20160715214431j:image

夏の海は、やっぱりいい!!!

 あれ?今日の走行距離の9割は河原子海岸だ。

どんだけ往復していたんだYO!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ