7/16 坂リピート2本

 

 

5:20~ 

10秒ダッシュを3本やってみる。

最近は下ハンでもがく練習。

まだまだ色々研究が必要走だ。

同じギア比でやっていたら、

MAXパワーは1本目と三本目が一緒だった。

ちょっと面白いなー。

今日の私には427WがMAXなのかしら?

 

で、その後、平和台~潮見台までを2本。

今日はあまり追い込み過ぎないで走りたかったので、

シッティングで淡々と、

かつ、昨日回復走で気づいた、お尻で回す感覚を思い出しながらと。

13:02 159拍/171 62回転/84 NP165W 158W/267 

12:42 162拍/176 64回転/95 NP169W 161W/238

2本目途中までいい感じだったけど、

走りながら沖縄のことと考え始めてたら、最後少したれたかなw

 

で、そのままチームメイトがパンライドするということなので、

合流して、山側のみあがった。

って、途中でなぜかタイマーを止めていたらしく、15分ほど止まってたらしい。

なので、TSSとか走行距離とか、実際よりみじかめになってしまった、、、、

(山側のデータがきえてる。。。色々もったいないw)

とりあえず残っているデータ。

93分 30Km 獲得標高536m TSS103 消費460KJ

 

気持ちよく走って、会社行って終了。

あ、そういえばショップでEさんに遭遇。

東京からもどってくるのはきいていたけど、あえてラッキー。

色々話せて楽しかった。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ