7/17 34歳の地図(クラブランと暑気払い)

久しぶりのクラブラン。

最近の私は、自分の走力が全く分かりません。

どのチームにもついていけるイメージが分からない・・・・

ということで、今日の目標は、目指せ完走!w

 

クラブランにいったら、、、、

来週からクラブランが1時間早まるそうだ。

朝いつも速いし、涼しいうちにはしるほうがいいから私は構わないけど、

悲鳴は聞こえましたw

 

8:26~ 御前山~マナ 204分 96km TSS277 消費1407KJ

おかしい。。。。

メンバーはナイスミドルな方々で走りがダンディーなはずなのに、

みんな少年みたいなテンションで、、、、

あれ?前のグループに追いつきそうなんですけど、、、、、

うちのグループのアベレージスピードの方が低いはずじゃ・・・・

あ、そうだ。

みんな自転車のると、少年に戻るんでした!

って、、、完走が目標な私なんですけど(汗)

 

なんとか道の駅かつらまで到着。

この日は蒸し暑く、買ったばかりのアイスが、、、

 

f:id:shimablog:20160720210508j:image

 

 デロンデロンでありんす!

でも、生き返る~~~。やはり、夏のライドは危険だ。

 って、、、まだ梅雨明けしてないから、暑さはこれからですよね・・・・

 

 

で、帰りは、ほとんどTさんの1本引き。

ありがとうごいます。

コース的に短い急こう配がの坂が何本か・・・・。

平地はついていける感じなんだけど、

坂になると必ず千切れていく~~~。

うーん、、、、登坂だ。課題は明白だ。

 

今のFTPが160Wちょいの私からしたら、

本日のライドはNP147Wで、IF90%らしい。

値は低いですがw今の私にしたら頑張ったということです。

TSSも277って、、、、

こんな蒸し暑い日に頑張ったら、、、、

 

 

そりゃーーーーービールが美味しい!!!!

 

 っていうことで、

イマイスプロケッツの暑気払いに夜は参加しました。

暑気払いのために、たくさんカロリーも消費したし!!!

ていうか、、、クラブラン中ずーーーと、

「今日はビールが美味しいですよね」

しかいっていませんでしたwwww

 

 

何のために生きてるのか解らなくなるよ

手を差しのべて おまえを求めないさ この街

どんな生き方になるにしても 自分を捨てやしないよ 

 と、尾崎豊に問われたならば、

 

「お酒のために走るのは解っているよ

 手を差し伸べておまえを求めているさ 生中

 どんな生き方になるにしてもお酒は捨てやしないよ」

と、アンサーソングとして返そう。

・・・・

半分大人のSeventeen'sMap、、、、

2倍の、、、、34歳にもなると、、、こんなになってしまうんだね・・・・。

 

あ、くしくも、きょうはSeventeenですねw

 

 

と、ふざけたことを書きましたが、

大好きな尾崎。

www.youtube.com

なんかこの動画みてたら目頭が熱くなりました。

なんでかはわからないけど。。。。

やっぱり尾崎は素敵だ

 

一日楽しかったです。

スプロケの皆様、いつもありがとうございます。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ