7/24 疑惑のチャンピオン

快気祝いを楽しみたかったので泊まりました。

 

f:id:shimablog:20160726220937j:plain

そんなわけで、疑惑のチャンピオンを見てみました。

ランスアームストロングを知った時はすでに二度目の引退して、

渦中の人になっていたときだったので、どうしてもマイナスのイメージしかなかった。

映画を見て偉大さと凄さがわかった。

思うことや感じることはたくさんありますが、

復帰しなければ、、、、また今と違った結果だったのかな?と思ったり、

一度手に入れた栄光と刺激から平穏な生活は無理だったんだろうなーと思ったり。

これはあくまで映画だからどこまで本当か分からないけどね。

 

事前情報による、

コンタドール役の俳優みると笑っちゃうよ」ってことで、

コンタドール出演を楽しみにして、DQNをみて、笑いそうになったのはここだけの話。

 

そのまま銀座でランチ。

f:id:shimablog:20160726220924j:plain

f:id:shimablog:20160726220944j:plain

老舗だとか。

お肉が食べたいと思いつつ、

昨日のapricoのまさかのてっぺい印のイメージをこわしたくないのでやめw、

f:id:shimablog:20160726220930j:plain

オムライスとカニクリームコロッケなんて、、、、

カロリーきにしていつもなら避けるところですが、

せっかく東京に来たのだからそういうの気にせずどーんと行きました。

その後もスイーツとか食べたかったですが、

一緒にいた方が満腹そうでしたので自粛。

リミッターかけないといくらでもいけるね、私w

 

この日の銀座は都知事選立候補の方々の演説する場所だったらしく、

著名な方々をたくさんみました。

テレビと生って変わらないのね。

 

そして、そこ以外にも行列ができていました。

f:id:shimablog:20160726220949j:plain

やばい、、、億万長者になるイメージしかわかない。

あ、、、、そもそも買ってなかったですけどw

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ