7/31 レスト週の朝練

 日曜だろうが、、、、朝4時台に目が覚める。。。。

いや、、、まだ寝たい。。。とゴロゴロしてみるが、

寝るまではいかず、、、、

諦めて、、、、朝練へGO!!!

 

 

5:43~ 真弓~塙山 124分 TSS148.9

f:id:shimablog:20160802151143j:plain

まだレスト週なので、、、、やりすぎないように。

真弓を20分走ると。焦らずじっくりと。150Wくらいで。

昨日と一緒で、まったく足を休めず走り続けると、それはそれで疲れる。

また、坂で飛ばして頂上で足を緩めてしまったので、

途中からは坂も一定で、頂上以降も回すことを気を付けた。

 

 で、そこから移動して、塙山へ。

メインの坂道ダッシュ。

0:01:01 149拍/155 52回転/72 NP237W 249W/323

(0:00:42 140拍/143 61回転/66 NP312W 310W/363)

0:01:03 118拍/124 56回転/68 NP251W 261W/319

0:01:02 112拍/112 59回転/68 NP239W 234W/270

0:01:03 162拍/173 54回転/61 NP243W 256W/340

0:01:02 160拍/171 64回転/78 NP221W 231W/278

0:01:01 167拍/176 65回転/76 NP247W 251W/278

 

シッティングとダンシング交互に、重めのギアで1分全力。

ケイデンスが私にしては低いのは、そういう意図がありました。

二個目はイレギュラーでやり直した。

 あれ?心拍途中おかしい。不調だったのかな???

 いや、しかし、、、本当に辛かった。1分長いね。。。。

2本目くらいから、「あと○本もやるのかーーーー」って気が遠くなったw

サボってもいいだろうけどそれじゃ意味がないので、しっかり連続こなして終了。

その後高回転の練習とかしておしまい。

レスト週だから、日曜とはいえ、これくらいで~~

って、、、、ちょっとやりすぎた感がある・・・・。

ま、いっかw

 

そういえば、、、、

最近血の味がしなくなってきたような?

強度が下がっているわけではないから、

少しずつよくなってきているのかな?

 

 夜は地元の花火。

f:id:shimablog:20160802214345j:image

雨が降っていたので、、、軽く見て即移動。

風邪ひいてはいけませぬ。

いや、根性なしだけですw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ