8/8 しまの自転車にとって8/8はフジテレビの日ではなく、富山の日

今日は休養日。

ちゃんと休んで明日からの朝練に備える!

 

そして、FBが過去の思い出をだしてくれるので、

去年の今日富山にいってた写真が沢山でてきた。

なるほど、8/8ですね。もう忘れません。

あーたのしかったな。

そりゃ、、、ブログもたくさんかいちゃうくらい楽しかったよねw

詳しくは下記リンクからw

 

 

shima.hatenablog.com

富山がすてきだったのはあるけど、

お世話になったローマンメンバーがみんないい人だったなー

またいつか行きたい。

 

富山とちょっとちがうけど、

人生で一度いつか日本海まで自走でいってみたい。

富山まで行ってみたいと思ったけど、

それは大変らしい。でも、やれたら楽しいだろうな。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ