8/18 時速3Kmを出すこともできないらしい。。。。

夏休みの疲れがあるので、今日は軽くローラー。

回復走。

 

実は最近山へ行くと、、、オートポーズがはしる。。。。

え?どんなに走れなくなっても、、、、時速3Km以下になってるの?

と落ち込んでました。

 

そして、ローラーやったら、、、

時速が、、、、0.8Kmとか、、、、

どんな負荷をかけたらそうなるんだ!!!!w

 

スピードセンサーが壊れたのか、、、、と思ったけど、

途中で気づいた。

電池切れ?

ってことで、、、、

途中で電池交換してみたら、、、、

普通にうごいたwww

 

あーよかった。

ってことで、20-分くらい軽く回して終了

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ