8/20 ローラーからの、びしょ濡れ実走orz

出勤日の土曜。

ってことで、朝練ですね~~

しかし、、、、

 

うううう、雨ですよ。

 

我が家のローラーする部屋は湿度が非常に高いので、

ローラーするとこの時期苦しい。

苦しいけど、雨ならローラーしかないよね・・・・

 

5:58~ 三本ローラー~平和台*2~表諏訪途中 98分 30Km TSS127.3

 

f:id:shimablog:20160824151439j:plain

アップを15分ほどして、ぽちっとスタート。

10分走3本予定で、1本目はまずはジャブ程度で、

最後2本は180W以上2本のつもりでいくぞ

 

10:02  154拍/170 78回転/94  NP156W 152W/252

なんかしんどいな。。。。。実走の方が頑張れるな・・・・。

お?外から、セミの声がする!!!

よし、雨やんだみたいだ!!!じゃ~外へ移動。

 

平和台2本いくぞ!と気合が入っていたのですが、

平和台上がり出したら、、、雨が。

もう引き返せないのでw仕方ないから登りますか。

路面がウエットなので、それだけは気を付けてね。

 練習で転んだら、意味ないし。

 

9:36 170拍/178 64回転/96 NP183W 179W/307

 雨段々強くなってきてるし、、、

全然脚が回らないし、、、、

あーーー、って感じで2本目へ。

 

9:53 170拍/178 66回転/102 NP176W 174W/286

 さらに雨強くなりました。

そして、、、、全然脚が回らない。

苦しいの~~~。

 

 その後あまりにも雨が強くなっていったん雨宿り、

それで少し回復できた感じなので、

インターバルに2セットやって終了。

40秒頑張るときは200Wこえるようにと思って頑張りました。

 

仕事を午前中でおえて、

流石にあれだけチェーンを濡らしたのでご飯も食べず洗車。

すっかり晴れたわーーー。っておもって綺麗にしてすっきり。

 

で、着替えて出かけようと思って外へ出たら、、、、

f:id:shimablog:20160824150538j:plain

めっちゃ、雨!

なんだよ、、、この天気。

その後もあわただしく晴れたり大雨だったり、、、、、

なんだかなー。

 

明日も予報は雨なので、

友人との用事ももあったので、軽く呑みに。

明日こそ、、、諦めてローラーかな?

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ