8/24 20分走を2本

 

 

 

書き忘れましたが、今週はレスト週。

呑むためには乗らなきゃとか、

夏休みだーってのってたら、

TSBとか一時期-40とかいっちゃってましたw

 

で、レスト週ですが、今度の土曜にFTP図りに土曜諏訪に行くつもりなので、

ちょっと今日は20分走を2本。

外で走りたいところですが、

昨夜は大雨、朝も路面濡れているし降ってた?ので、ローラーで

 

 

6:00~ 三本ローラー80分 TSB93.6

アップをそこそこして、ぽちっとスタート、

 

20:02 157拍/175 72回転/90 NP162W 150W/314

しんどい。脚がしんどいね

でも、150Wくらいなんですが、、、、

レストを10分ほどしてからの2本目。

 

20:00  164拍/175 71回転/87 NP161W 150W/279

なんかすげーつらかった。

これくらいの値でつらいって、、、、大丈夫?

週末の諏訪不安だな。

いや、別にレースでもなんでもないけど、、、、

前回はかったのが7/2.

この二か月の努力の成果をだすときだからなー。

 

そして、この日の午後から体調が下降気味に。。。。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ