9/3 出勤日なので朝練

昨日危惧していた通り、、、、全然疲れ抜けてない。。。

恐るべし、表諏訪での筋トレorz

けど、今日は出勤日の土曜なので、朝練するべし。

 

5:11~ 真弓周回~石名坂~山側 119分 40Km TSS115.4

 

f:id:shimablog:20160906155259j:plain

 

 

真弓を1.5周。
0:30:02    159拍/176    79回転/117    NP166        147W/459    43.8%

 

うむ、、、、これがかなりしんどいだ

だいぶダメだ。

 

石名坂で2分ほど頑張ってみる
0:02:04    164拍/171    79回転/96    NP244        240W/318    58.3%

いっぱいっぱい過ぎて、、、、

ケイデンス低いことすらきづいていない・・・・。

 


その後、山側をぽちっと
0:05:34    157拍/170    80回転/103    NP186        159W/375    47.7%

もう脚がうごかない。

うごかないのに、、、

やめておけばいいのに、最後にスプリント1本。

0:00:33    116拍/137    84回転/99    NP307        296W/353    49.7%

あー、だめだこりゃ。本当にだめだめだ。

 

まだ時間はあったけど、

これ以上やっても疲労だけ給えるので、帰宅。

 

会社いって、午後はのんびりと、

ちょっとマッサージを入念に。明日は回復してしっかり練習するのだ!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ