2016年8月の月間総括

 

f:id:shimablog:20160831204632p:plain

 

 

 

アクティビティ:27

距離:933.95km

時間:47:06:08

獲得標高13619m

 

って、乗鞍の日のデータがおかしくて、

獲得標高+1000m位になっているw

なので、多分12500mくらいかな?

登っても登っても、全然登れないんですけど(汗)

 

TSS3000.4

8月は31日だから、あと100あったら、毎日TSS100ってわかりやすかったのにw

1000Kmまたいってないですね。

まー、夏は長時間のるのをさけていたのもあったけどね。

距離が全てではないけど、1000Kmはいきたいなー

 

で、実際あたいはどうかというと

ちょっとずつあがってはいるかな。まだちょっとだけど。

先日の諏訪で、FTPは173Wに変更。

まだまだしょっぱいけど、

この値を中心にまたやっていって、9月はもっと上げていけるように頑張ろう

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ