9/13 重いギアの練習

予報通り雨。

疲労もたまっているので、ぎりぎりまで睡眠。

そして、、、、今日もローラーにまたがる。

そこまでして乗る必要があるのかわからないけど、

 

私は乗りもしないで負けなんて嫌なんです。

負けたくないなら、練習するのみ!!!

いいこといった、今。メモですよ、メモ!!

 

6:23~ 三本ローラー 67分 TSS67.8

f:id:shimablog:20160915220037j:plain

久しぶりに重いギアの練習。

緑の線がケイデンスだけど、

ローラーでやると負荷とかわからず、

思った以上にまわっしてしまって悪戦苦闘。

60以下ケイデンスになる重さでまわしたいんですけどw

 

 

TSBもかなりマイナスだし、

普通に肉体的にも疲労を感じるので、

今週はTSSをためるような練習はさけ、

短時間高強度で追い込んでいきたいと思うでござる

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ