10/4 朝練約二時間

おきなわの帰りに空港にいる夢をみた

もずくおにぎりを買って帰りの機内でたべよう、みたいな夢でしたw

レース結果が全くわからん、、、、

そうね、いい結果は夢じゃなくて現実で掴み取れ!ってことですね

そのためにも朝練!!!

 

って、朝方あめふっていたみたいで、路面はぬれている、

いつもならローラーにしようかな、とかグダグダするけど

ただ、JCとおきなわが近いせいか、迷わず外練。

レースが近いと気合いが違うのね。

ローラーはローラーでいいところあるけど、

やっぱり実走で練習しておきたい。

 

5:31~ 山側~真弓~山側 39Km 110分

f:id:shimablog:20161007172638j:plain

まずは山側。

ちょっと自分の限界に挑戦してみようと踏んでみたけど、

日曜の疲れが抜けきっていないらしく、全然ダメで心おれた

 

で、山側。

f:id:shimablog:20161006221555j:plain

霧はすごいし、路面は濡れている。

 

 

で、真弓と、

いつものもがきポイントで踏んでみるけど、やっぱり今日はだめだ。

全然パワーがでないね。

そして路面がぬれているために、、、、

いま使っているタイヤの性能がわかった。

っていうか、実は今まで濡れている路面走って疑惑はあったけど、

核心しました。

レースは、アタックアンドフォースで出よう!

そうきめられただけ、濡れているときにはしっておいてよかったね

 

で、帰りの山側。

駄目なときは、ダメなりに、

それでもちゃんと最後まで頑張ることを意識して走った。

 

4:26 162拍/177 82回転/117 NP223W 199W/288

 

最後には霧も晴れてました

f:id:shimablog:20161006221615j:plain

 

 

そして、朝練していたら、友人二人にあった

朝からお得な気分。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ