6/5 練習自粛

朝起きて、

「まだちょっとだけ喉がいたいかなー」

と思った。ただ、それよりも

「食欲がわかなーーーーい」

どうした。自分!!!

でもって、なんだから熱っぽいような。

最近体温計かったし、計ってみた!!!

 

 

 

 

 

 

35.8℃

・・・・・

 

病は気から(;一_一)

 

でも、本当におなかがすかない。

お昼ご飯も入らなそう。

ということで、今日会社に持って行ったのは、これ。

 

f:id:shimablog:20130605205256j:plain

 

そしたらね、

お昼前から急激にお腹が空いてきた。

元気になってきたか!

でもね。

もう食べるものは何もないっす

しかたない、気合いでカバー!

 

といっても、まだ本調子ではないので、

今日は練習我慢。

我慢って、あんた・・・そんなに練習好きなの?

すきではないだろーーーーー。

1月の風邪で懲りたので、

無駄にこじらせないように、我慢w

 

で、なんとなく、

アンカーのチェーンを洗浄したくなり、洗う。

結局漕がなくても、やることは、自転車関係ですね(汗)

チェーン油が少ないような?

なのでチェーンに油さしたけど、足りないかな?

いつもこの油さす作業苦手。どれくらいが適量かわからない。

 

ただ、下手な洗浄でも洗うと気持ちいい。

洗った時は、「時間もかからないしこまめにやろう!」

って思うのに、

日にちが経つと・・・・油タセバイイッカっておもってしまい・・・

ごめんよ・・・私の自転車たち・・・

今度こそは、心を・・・・いれ・・・かえたい!?

!?使っている時点で、心入れかえる気がないorz

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ