ご挨拶!

10/1から突然ブログ開始して半年。

今更ながらちゃんと挨拶をしてみようと。

挨拶もできない30歳っていうのもいかがなものかと。

あ、でもあと少しで31歳なんですけどね!!!

って、その方がもっとダメじゃんorz

 

わざわざ訪問いただきありがとうございます。

読まれる前に伝えておきますと、

当ブログは基本熱く、暑苦しいので、

もしそういうのが苦手な方はごめんなさい(汗)

 

「しま」と申します。

簡単な略歴は下記の感じです!

 

なかなか信じてもらえないのですが、

高校卒業まで、病気を患っていてか弱く、

持久走とかも禁止されるくらいでした

運動会とか遠足、参加できないことも多々。

今の知り合いにこの話をしても、

あまり信じてくれませんが(;一_一)

 

そして、何より、運動神経が悪い。

50M走は9秒ジャスト、クラスでも最下位争いでした。

縄跳びも2重跳び1回しかできません。

だから、学生時代○○大会で活躍する!!!

なんてことはまるでなかったです。

 

成人して病気も完治すると、運動をするようになる。

といっても、誘われてやった球技はことごとくダメ><

楽しいけど、上達があまりなく・・・・

そんなときに、マラソンにはまって、

そして、次に自転車にハマってしまった。

最初はただ気持ちいいなーとか、楽しいなーだけでした。

もちろん、坂が辛いもはったけど、

クラブランが楽しくてよく参加してました。

それがなんでここまで練習するようになったかといえば、

詳しくはこちら

 

前置きが長くなりました。

え?ここまでが前置き!?!?ながいよw

 

今は「境界線」を越えて、「向こう側」へ行きたいと思っている。

それは、向こう側にいる選手たちとレースをしたいだけではなく、

努力の向こう側にある物をみてみたい、

病弱だった、かつ運動神経もない自分が向こう側へいけるか挑戦したい、

何より「才能とか持っているもが違う」って言い訳して

勝手にひいてきた境界線と自分を超えたい!!!

 

そんな意味をこめて、Beyond Bordersという題名にしました。

 

そのためにも練習、そしてブログにかく。

ブログに書くことで、自分のいい反省になりつつ、

練習公開しているのでサボれないという一石二鳥w

時々押えきれなくなった情熱とか弱音を書いてて、

これからもそんなブログになると思います

暑苦しいブログだとは重々承知していますが、

お付き合いのほどよろしくお願いいたします

 

//しま

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ