2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/10 あれから18年。出発前日。

今日は自分が倒れて死ぬかと思った日。 それから18年ですか、早いな。 どんだけ年をとったんだYO。 そして、まさか18年後にこんな自転車馬鹿になっているとは思なかったねw そんな自転車馬鹿の一日のはじまりが、体重計測。 きた!!!40Kg台滑り込みセーフ…

11/9 回復走

だるい。 とりあえず三本ローラーでクルクル汗かいて終了。 接骨院で、だいぶ脚がはっていますといわれた。 あー、そりゃ階段のぼるのしんどいわけだ。 とりあえず、今更ながら必死にもみもみ 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです! ご協力…

11/8 軽く登坂2本

体調もよくなってきたので、外で軽く実走。 といっても、今ぶりかえしたら駄目なので、 軽く10分くらいの坂を2本。 あくまで軽くで。 しかし、今日はもう本番機がないので(ショップ預かり) 久しぶりにアンカーにのったら、 重いし、回らないし、進まないし…

11/7 少し回復

のど飴なめたり、 あったかい格好をしたりして、 気分悪いのも内臓圧迫されているかんじもなくなってきたー。 明日は調子よければ軽く自転車のろう 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです! ご協力お願いします

11/6 なぜ?風邪??

おきなわ前最後のロング。 二日回復にあてたので脚はいい感じかと思ったら、 なんか重い、、、、 途中でピカさんと合流する約束になっていたので、 まずは諏訪へ。 あれ?なんか全然食べたものが消化していない、、、 っていうか、、、 登ってたら吐き気が、…

11/5 あれ?あれれ??

寝て目が覚めた、 気持ち悪い。吐きそう。 ん???空腹?体調悪い?? とりあえず寝れば治る。ってことで、目をつぶった。 寝れたからきっと気のせいだ。 出勤日の土曜。 もうおきなわも近いし、明日頑張ることにして、 今日は抑え目に。 1時間三本ローラー…

11/4 回復走

くるくるっと三本ローラー。 40分ほど~~~ 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです! ご協力お願いします

11/3 筑波山リピート

お!? 意外と体重が軽い。 雨予報だったけど、おきたら雨やんでた。 やった、心置きなく漕げる!!! 色々いい気持ちのまま、つくばへ。 今日はみずちゃさんと、あさこちゃんと三人で走る。 、、、、昨日追い込むんじゃなかったなwww ゆりの郷から湯袋を…

11/2 40秒インターバル8本5セット

寒いよー。朝練なんかしたくないよ~~~。 でも、おきなわがあるんだよ~~ 楽なんかしちゃったら、そりゃー結果なんて出るわけないよね。 ってことで、頑張って起床して、一飲み。 5:59~ 表諏訪を行ったり来たり 98分 31Km 獲得標高446m TSS110 おきな…

11/1 雨なのでローラー

おきたら、雨。 といっても、今日は軽めのつもりだったので、 ローラーで一定ペース走って終了。 といっても一定ペースのなかで、何回か10秒ダッシュいれた 今週は水曜と木曜を頑張るつもり! おきなわに向けて疲れをとりつつ、頑張るのだ!!! 一日一回、…