11/6 なぜ?風邪??

おきなわ前最後のロング。

二日回復にあてたので脚はいい感じかと思ったら、

なんか重い、、、、

 

途中でピカさんと合流する約束になっていたので、

まずは諏訪へ。

あれ?なんか全然食べたものが消化していない、、、

っていうか、、、

登ってたら吐き気が、、、、苦しい

なんだ????なんだ??????

よくわからないけど、これは重症。

そして、脚も踏めないから、とりあえず頂上までいっただけ。

 

グリーンラインも同じ展開。あれ?

おきなわ1週間前にこんな走りってヤバくない???

 

そんな中でピカさんと合流。そこに師匠も。

あれ?

このメンバーで走るのは、、、、

私いないほうがいいんではないか?

いないほうが二人のためになるのでは、、、、

せめて、脚を引っ張らないようにもがこう、

と思うのに、もう脚がきつすぎて、、、、

途中脚が攣りました。

 

ぐだぐだなのに嫌な顔をせず付き合ってくれたお二人に感謝。

 

走り終わってもなんか内臓が辛いし、

ちょっと体があつい。。。

まさか風邪じゃないよね?

そういえば、、、昨日も吐き気あったよね。

あれは、、、空腹じゃなかったのか!!!

 

とりあえず、おきなわ前にやばい。

回復させねば!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ