9/7 明日のレースは雨なんですか・・・

明日はレースなので、流す程度で。

でも、夜は早く寝たいので、朝練と同じ時間に起きて、

眠くなるのを早くする作戦

 

5:37~ 市内ぐるぐる 72分 24Km

いつもとはちょっと違う場所を走る。

うん、朝焼けがまた違うね。

これもきれーだ!

 

f:id:shimablog:20130907053819j:plain

 

たださ、とっても風が強くて大変

最後心拍上げたくてもがこうとするけど、

向かい風が強くて、たいしたことなかった

3分 26.2Km/h Max30.3Km/h 174拍/194 89回転/112

 

ていうか、翌日弱雨とはあるけれど、一日雨。

正直雨の中、落車リスクがあがるのに出たくない。

もう今年は落車は十分体験して、

練習もコンディションも棒に振ることがわかった。

(7月に落車して痛めた膝、まだ痛むときあるからね)

JCまで1か月で、落車のリスクあるなか出場するのも。。。

と思っていたのですが、

まぁなんやかんやあり、みんなから説得?励まされ?

とりあえず出場することに。

たしかに、これで参加しなかったら

2週間の禁酒はなんだった!?

どれだけアルコールを飲めたと思っているのだ(怒)

ただ、C35は使うのやめておこーーっと。

 

10時過ぎ?10時半?くらいには寝られたのかな?

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ