9/9 初めてのビアガーデン

前日就寝24時。

1時起きで24時って、約23時間活動してたのね。わかいわ、自分w

ただ、起きるのはダラダラしてた。

起きなきゃと思いつつ・・・・諦めて起きたのは7時前。

 

で、体重計に乗る。

前日暴飲暴食したら、簡単に500g増えてた

えー、そんなもんよね~~~。

絞るの大変、痩せるの簡単。

ずっと自制モードでいられれば、

絞る苦しみ減るのに・・・

呑兵衛はつらいね!

 

 

昨日距離は短いけど、一応回復走のひということ!!!

 

7:07~ ローラー 20分 6.5Km 88回転/102

本当にこれだけ。

 

洗濯ものを回したら、背中に補給食で落としたチョコクッキーが・・・

洗濯ものが軽く茶色い?

もう一度回しなおしました・・・

 

夜は、31年間願っていた、ビアガーデンへ!

 

 

f:id:shimablog:20130911090923j:plain

 

f:id:shimablog:20130911091333j:plain

f:id:shimablog:20130911091421j:plain

 

 

とりあえず、こんな感じ。

ヒルクライム終わるまで、のみを待ってくれた友人に感謝。

そして、その結果屋上は肌寒かったorz

 

色々話したけど一番盛り上がったのは、

来世生まれ変わるとしたら、何になりたいか?

 

ちなみに、私が来世、なりたいものは、

 

 

海藻類!

 

昔からいっているんだけどね。

海の中で揺られながら静かに生きたいわーーー

現世、一生けん命頑張るので、

神様、来世のことよろしくお願いしますw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ