9/23 いろんな意味でローラーしかできませんでした

前日呑んだくれて。八時過ぎに目が覚める

だがしかし、すっごおおおおい眠い。

二度寝。

本日練習誘われていたけど、辞退しておいてよかった・・・

 

九時過ぎに起床。

試走のせいか?平日の練習の疲れか?

身体がバキバキ。

外みたら、木が揺れる揺れる。

こりゃ~、自転車練習つらいぞ。

うーん、珍しく?練習の気分にならず

 

とりあえず、用足しをすませ、

f:id:shimablog:20130923124953j:plain

食べたいものを食べ(カロリーとりすぎよね?W)

軽く昼寝して、夕方4時。

いまから夕練なんてする気ありません。

暗くなる一方ですから。

せめてローラーくらいはしよう、

性格に言えば、もうローラーしかできない。

気持ちを奮い立たせ、えいっと乗ってみました!

 

16:20~ ローラー 64分

アップ30分。

アウターまでいったので、負荷1に上げて、パワトレ実行!

正直、今日は全然ダメなのわかってる。

もう20分で終わりにしようかと思ってた

それくらいのレベルのパワトレwww

 

負荷1 10分ずつ

アウター×21 85回転/97 139拍/162

アウター×19 77回転/89 112拍/138

 

わかったことは、二つ

1つ、心拍計、ちゃんと買おう。

2つ、なんだこのグダグダな練習!

自分にいらっとする。

いらっとするけど、こんなんでダラダラ続けても仕方ない

当初は2時間ローラーするつもりだったけど、

Ⅰ時間で終了。

情けないけど、仕方ない。

疲れとか、体調の波とかありますよね。

うん、うん、と慰めながら、クールダウンして終了

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ