3/21 【高回転】お墓参りの前に、90分120回転です

本日は、三連休初日。

つくばの皆様がロングライドで、

瓜連~大子~常陸太田を通過するとのこと。

しかも、いつも私が練習で走る場所ばかり!!!

これは途中合流したい!と思っていたのですが、

お墓参りがあって、DNS。。。無念

 

で、せめて、朝練で諏訪TTやりたいと思ったけど、

起きたら、めっちゃ路面濡れている。

諏訪は上がれるだろうけど、下り怖いから、こちらもDNS

おとなしくローラー。

 

6:22~ ローラー 111分

春が近づいてきたおかげで、アップも短くて済んで、高回転スタート

 

90分 インナー×23 148拍/155 120回転/130

 

f:id:shimablog:20140322162346p:plain

今回はワークアウト使わずアラートのみで90分挑戦。

前回の90分の時は30分3セットだったけど、今回はぶっ続け。

(ワークアウト再設定するときに1分くらいレストできていた)

最初は飛ばさず、終始120回転を切らないようにする。

下支点通過するときの力のかけ方など気にしつつ淡々と回す

淡々と回すけど、、、本当の途中しんどい。

心拍は高くないのに、、、山で追い込み過ぎた時の感覚に近いものが。

なんだこの辛さ。

しかし、今、外では300Kmロングライド頑張っている人がいる!

と、思って、頑張る!

そして、見事完走。

一人だったら頑張れなかったな。

うん、仲間や友達が増えることはいいことだと改めて思いました

 

しかし、フミは高回転4時間。。。

半端ないっす

 

そこからあわてて準備して、父の墓参り!

いつも自転車ばかり乗って親不孝なので、

こういう時くらいは、ちゃんとしないと、。。。。

 

 

夜は用事ありました

f:id:shimablog:20140321165433j:plain

 こんなのをお返しにいただきました。

ありがとうございます。そっそく使います!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ