9/6 準備OKかな?

今日は完全休養と思ったのですが、

各学校で運動会らしく、5時~6時の間に花火がバンバン・・・

こりゃー、寝られるわけはない。

ということで、起きて、ぶらっと流しで漕いでみた。

 

・・・・

データをアップする前に、

人様の車に自転車預けたので、、、データなし

40分くらいはしったから、15kmくらいかな???

 

で、帰宅して、洗車して、会社へ行って仕事して、

自転車詰め込んで、用足しした。

 

明日の準備も終わったはずだし、多分あとは寝るだけ。

体調が悪い。。。筋肉痛みたいな疲れがずーと残っている。

鼻声にもなっているし。。。。

結果は求められなそうです。。。

 

とりあえず、明日おわったら、

呑むぞ!

食べるぞ!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ