12/12 冬トレをするために!

 
週末は久しぶりに2連休!
もうワクワクして、寝られず1時まで起きてしまった。
明日は6時前にはおきているのに・・・w
 
そうはいっても、この週末、寒波がくるそうです。
・・・・
こっちの寒波は大歓迎なんですけどね・・・・

f:id:shimablog:20141215141400j:plain

 
まぁ、冬なので仕方がない。
寒いとわかっているなら、対策するしかない・・・。
f:id:shimablog:20141215122833j:plain
とうとう買ってしまった、高級ジャージ。
ウィンドブレークなので、風をはじいてくれると!
これで、ウィンドブレーカーいらずで走れるとのこと!!
うっしっしーーーー。
・・・・
って、こんな高級ジャージかってまで走る必要はあるのかな?
 
 
そして、、、、
まだ来ぬボーナスを期待して、、、、
 
 
 
f:id:shimablog:20141215122821j:plain
MTBのシューズとペダル購入!
これで冬のトレーニングは完璧だ!!
 
ないのは、
脚と、、、、
 
 
お金だけ!
 
わ、わらえない。。。。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ