10/24 諏訪1本+もてぎ方面

師匠が気を使って一緒に走ることを提案してくれたが、

同じレースに出るので、練習の邪魔したくなかったので辞退。

明日のクラブランで待たせるだろうから、せめて今日くらいは自由にと。

 

で、今日はとりあえず、諏訪TT

木曜やってグダグダだったから、むきになって再挑戦。

 

20:33 175拍/180 68回転/98 NP205W 202W/285

、、、、諏訪TTやればやるほど、パワーが落ちているんですけどwww

しかし、タイムは一昨日より3秒だけだけど上がっているし、

5月のころに出したこれくらいのタイムより早くてパワーがでていない。

出ていなくて上がっているならいいのかな?でも、なんかいやだ。

できてたことができなくなっているのが凹む。

タイム自体は、、、歴代2位みたい。

だけど、一度出してしまった19分台があるから、

大したことないようにおもえてしまった。

むしろ、、、どうして19分台が出せないのだろうか。

諏訪がすべてではないけど、おきなわ前に「いける!」って自信が欲しい

 

とりあえず下って、その後もてぎ方向へ。

明日がメインの休日練にしたいので、淡々と走行。

 ただ、、疲れがたまっているのもあるし、

何より向かい風がひどくて、しんどかった。

 

ただ、ひたすら抑え目もつまらないので、

最後に全力で、ゼブラ坂!!!

 

2:33 165拍/171 64回転/94 215W/325

心拍がこの程度なので、だいぶ足が死んでおりました。

おいこめな~~い~~~~。

でも、それでこれくらいのタイムなら悪くないのかな?

 

結局、合計135Km走ったらしい。

思ったより走っていたらしい。

 これは超回復が必要だ。

ということで、夕飯はステーキハウスガストでお肉!

これで明日は回復しているはず!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ